遊べぬならば

デジモン、漫画、MTG、動画、その他おもちゃについて。デジモンペンデュラム20thは売りました!最近はプログレス育成。

ケルビモン誕生!【デジモンペンデュラム20th育成記】

デジモンペンデュラム20th育成記です。

 

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』

 

前記事

makosub.hatenablog.com

ではドットを酷評しながらも育成は続けていたトゥルイエモン

育成ミスなし、トレはEffortマックス、バトルも総計15回以上になるようにこなして進化を待ちます。

 

そして進化したのがこちら…

 

f:id:makosub:20180815233806j:plain

アンティラモン

長い手はデジモン感があって良いですね。

平常時モーションに多少残念要素はありますが、トゥルイエと比べてかなりまともになった気がします。

 

ここからは育成ミスに気をつけて究極体を待つのみ。

ミス0、トレEffortマックス、バトル数回の末、昨日の夜ついに進化しました。

 

f:id:makosub:20180815233813j:plain

ケルビモン

あまり強そうな顔つきではないですが、どっしりしていて好きなバランス感です。

なんとかトゥルイエを進化させた甲斐があった…!

 

f:id:makosub:20180816205634g:plain

 

普段だと、究極体に進化してしまったら以後放置、もしくは連続プロテインで即瀕死にさせているのですが、今回は珍しくコールドで保存。

途中でモチベに谷があったせいか、今回は一際愛着がわきます。

 

 

ついにあと1週間となってしまいました…!

ペンデュラム20thはプレバンにて8/23まで、新色の予約受付中です!

黒ボディ、紫枠、赤ボタンのベルゼブモンカラー

白ボディ、赤枠、黄ボタンのデュークモンカラーの二種類展開!

 

 

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』