遊べぬならば

デジモン、漫画、MTG、動画、その他おもちゃについて。デジモンペンデュラム20thは売りました!最近はプログレス育成。

またまたファスコモン【デジモンペンデュラム20th育成記】

デジモンペンデュラム20th育成記です。

 

 

ラピッドモンの隣の枠で、ひっそりとナイトメアソルジャーズ追加枠のタマゴを育成していました。

 

f:id:makosub:20180718194126p:plainf:id:makosub:20180718194203p:plain

 

まだなったことのないインプモンを目指して育成したものの、またまたファスコモンへ進化

これで3回目です。

 

今回は幼年期中にガッツリトレーニング&規則正しいミスなし育成をした結果のファスコ。

その前はトレーニングそこそこに育成ミス5回程度くらいでのファスコでした。

どうやったらインプモンになるんや…。

 

まあ進化してしまったものはしょうがない。

実験として、トレもほぼせず、呼び出しも無視し続けた結果トループモンに進化しました。

f:id:makosub:20180718195252p:plain

トループモンは今回初進化。

f:id:makosub:20180718200116p:plain

公式設定&イラストがダークだったので以前から気になっていたデジモンです。

ドットデザインだと若干ポップな感じがしますね。

 

f:id:makosub:20180718195515p:plain

喜びモーションは芸術的。

 

ジョグレス×だったので、ミスなしの規則的な育成、トレーニングはEffortマックス、バトル10回強程度(総計20回強くらい)でダークナイトモンに進化しました

f:id:makosub:20180718200451p:plain

どことなくアトラーカブテリを彷彿とさせるドットデザイン

 

ちなみに彼もジョグレス×でした。×が続いてます。

次は何に進化するんだろうか…と、言っても2通りしかないので、まだ進化したことのない方だと嬉しいですねー!

完全体中も規則的に育成しつつ次を目指します。

 

ということで、また次回!

 

 

ペンデュラム20thはプレバンにて6/28~8/23までの間、新色の予約受付中!

黒ボディ、紫枠、赤ボタンのベルゼブモンカラー

白ボディ、赤枠、黄ボタンのデュークモンカラーの二種類展開です。

 

 

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』