遊べぬならば

デジモン、漫画、MTG、動画、その他おもちゃについて。デジモンペンデュラム20thは売りました!最近はプログレス育成。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KMC カードバリアー ハイパーマット ブラックを買った【レビュー】

MTG

スリーブのレビューです。 今回は KMCのハイパーマット ブラック。 80枚入り450円。 定番カードスリーブとして評価の高いKMCハイパーマットですが、角裂けしやすいとの報告がちらほらあることから今まで手を出せずにいました。 今回は家での使用オンリーとい…

デジタルモンスターX 予約キャンセルしました

デジタルモンスターXに関して。 前回はカットイン機能のリアルさを持ち上げた記事を書いたばかりですが、今回は真逆の報告を…。 デジタルモンスターX、予約キャンセルしました……! おそらく公式の情報を追っている方なら大体予測はつくでしょうが、先日公開…

デジタルモンスターX カットイン機能がリアルで良いいぞ

久々にデジモンネタ。 プレミアムバンダイで絶賛予約受付中のデジタルモンスターX。受付期間も残すところ6日となってしまいましたね。 僕は受付開始直後に2つとも予約してみました。 このブログのアクセス状況やインプレッション的には「ペンデュラム20thの…

カードショップセラで『ニアミントマイナス』のカードを買ってみた【マジックザギャザリング】

MTG

以前の記事 makosub.hatenablog.com にて、カードショップセラさんでの通販購入のレビューをしてみました。 ちなみに上記の記事は、 購入前に、某掲示板で見つけた「セラのカード状態については(特にNMマイナス以下は)注意が必要」という書き込みから全てNM…