遊べぬならば

デジモン、漫画、MTG、動画、その他おもちゃについて。デジモンペンデュラム20thは売りました!最近はプログレス育成。

育成再開!放置がテーマの成長期報告【デジモンペンデュラム20th】

育成開始から2週間も超えました。

 

 

前回デジモンが究極体になったことにより、また1から育てなおしていきたいと思います。

 

ルバーブラックはナイトメアソルジャーズ&ネイチャースピリッツで 、

ルバーブルーは左右ともウイルスバスターでのスタートです。

 

前回まではトレーニングや育成ミスに気をつかって規則的な育成がほとんどだったので、今回はなるべく放置で成長期への進化をむかえました。

 

その結果こちら

 

f:id:makosub:20180707213945p:plain

 

キャンドモン(左上)、ゴツモン(右上)

ニャロモン※幼年期(左下)、ガブモン(右下)です。

 

残念ながら育成ミスの細かい回数は把握できませんでした。

 

あとニャロモンの枠には実はプロットモンがいたのですが、放置しすぎていたら死んでしまったので一歩遅れて再スタート…。

成長期でも放置で逝くことがあるんですね。注意です。

 

成長期からはトレーニングはそこそこに育成ミス回数を増やしていこうかな~と思います。

ということで、短いですが今回はこのへんで。

 

 

ペンデュラム20thはプレバンにて新色の予約受付が開始されています。

黒ボディ、紫枠、赤ボタンのベルゼブモンカラー

白ボディ、赤枠、黄ボタンのデュークモンカラーの二種類展開です。

 

 

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』