遊べぬならば

デジモン、漫画、MTG、動画、その他おもちゃについて。デジモンペンデュラム20thは売りました!最近はプログレス育成。

メガログラウモンへ進化!【ペンデュラムプログレス育成記】

ペンデュラムプログレス育成記です。

 

 

前回

makosub.hatenablog.com

グラウモンから72時間以上経過した現在。

 

 

グラウモン中、夜型の育成とバトル55戦ほどで進化したのがこちら…

 

 

f:id:makosub:20181018184850j:plain

メガログラウモン。夜型のウイルス種です。

 

いつものごとく比較用のペンデュラム20thのドット。

f:id:makosub:20181018185311p:plain

やっぱりコンパクトなペン20thドットのほうが好きですねー。

正方形っぽくてバランスが良くみえる気がします。

 

プログレスのメガログラウも悪くはないんですがねー。

f:id:makosub:20181018185809j:plain

野性味があって強そうだし。

 

今回メガロの次の進化条件がかなりユルいこともあり、バトルにたくさん勝つ必要もないのでステータスはほぼあげていません。

一応初期ステだけはこんな感じ。

f:id:makosub:20181018190133j:plain

マックスだとHP72、AP10、SP3まで上がります。

ステ的にはメタルグレイの下位互換。

f:id:makosub:20181018190822j:plain

 

 

そんなメガログラウモンは寿命が76時間とそこそこ長めです。

とりあえず今回は簡単な方の究極体を目指すので、勝率と育成時間だけキープして進化を待ちたいと思います。

 

f:id:makosub:20181018190728g:plain

 

ではまた次回!

 

 

 

プレミアムバンダイでは最新の育成ギア『デジタルモンスターX』の予約が始まっています!

初代デジタルモンスターの外観はそのままに中身だけX抗体期の世界観に調整されており良作の予感!

なお公式から少しずつ情報が解禁中ですよー!

 

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』