遊べぬならば

デジモン、漫画、MTG、動画、その他おもちゃについて。デジモンペンデュラム20thは売りました!最近はプログレス育成。

オメガモン誕生!【デジモンペンデュラム20th育成記】

デジモンペンデュラム20th育成記です。

 

 

昨日に引き続き、今日はDPが回復したメタルガルルモンをジョグレスさせたいと思います

相手はもちろんウォーグレイモン

ルバーブラックからコピモンで持ってきたメタルエンパイア産です。

 

f:id:makosub:20180714135320p:plain

f:id:makosub:20180714135451p:plain

ということで、いざジョグレス。

 

そして・・・

f:id:makosub:20180714135632p:plain

オメガモン誕生!感動ですねー!

 

f:id:makosub:20180714135121g:plain

 

と、言いつつ正直なところ

小学生当時はオメガモンの映画も見に行って、カードやその他いろいろ集めた記憶はあるのですが、このドットのオメガモンとなるとイマイチ馴染みが薄いです。

育成にはあまり登場しなかったからか、デジバイス系のドットでしか見たことなかったからか…。

初めまして感が強い。

 

そもそも小学生の自分からすれば、育成でのオメガモンはもとより、普通の究極体、完全体ですら未知の領域だったので馴染みなんてなくて当然かもしれません。

 

 

ただ何にせよ究極体同士のジョグレスは初なので嬉しい!

しかもこのオメガモン、ジョグレスが○になっています。

インペリアルドラモンとのジョグレスなんて噂を聞きましたが、どうなんでしょうね。

 

 

そんなわけで、オメガモンへのジョグレスが成功。

さらに現在は別の枠で新しいタマゴを育成を開始しているので、そちらも次回紹介できたらと思います!

 

 

ペンデュラム20thはプレバンにて6/28~8/23までの間、新色の予約受付中!

黒ボディ、紫枠、赤ボタンのベルゼブモンカラー

白ボディ、赤枠、黄ボタンのデュークモンカラーの二種類展開です。

 

 

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』